色々やってる、そうスタジオデイズだからね。

皆さんコンバンハ!
時代を切り取る熟練魔導士じんばが!
デイズ健軍校の一瞬を切り取ります!

じんばが熊本に来てもう数年経ちますが!
いやー毎年この時期になるとアレよね!
昼夜の寒暖差にやられそうになるよね!
そう!風邪ひきそうになるってことさ!

でも今年のじんばは一味違うんだぜ!
なんたって地味に健康的な生活してるもの!

暴飲暴食とかやめたし!半身浴してるし!
だから今年のじんばは!一味違うんだぜ!

みんなも風邪に気を付けるんだぜ!

 

そんな!!!
地味に健康な受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
風邪なんかに負けねーかんな!

 

そんな強気な雰囲気の健軍校ですが!

皆様は!ご存知でしょうか!
皆様は!ご存じなのでしょうか!

スタジオデイズにはこのブログ以外に!

色々なSNSアカウントがあるのを!
皆様は!ご存じなのでしょうか!

えー!そう!!そうなのです!!!
スタジオデイズは!主要なSNS!
それらのアカウントを取り揃えています!

それぞれじんばさん以外の担当者が!
色々な情報を発信してくれています!

ですので!それらのアカウントを!
持っている!アタイ持っているわ!
そういった持っている方々はぜひ!

デイズなアカウントをフォローしてね★

だがしかしBUT!アタイ持っていない!
そんな方々もどうかご安心を(‘ω’)ノ

この機会にアカウント作ったらイイ!

まだ入会していないという方々も!
どんな雰囲気か覗いてみて下さい♪♪

それぞれのアカウントは以下をチェック!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の健康一直線・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 9月 19日 1:29am

    あたいも!

    さっそくアカウント作っちゃうばいた!!

    ٩( ‘ω’ )و

    皆も一緒に作るばいた!!

    ٩( ‘ω’ )و

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 9月 19日 2:40am

      みんなもチェックしてけろー٩( ‘ω’ )و