ハピバな9月の最終火曜日!

皆さんコンバンハ!
日曜に鬼神の如く洗濯機を掃除した!
健軍校のThe・鬼神が更新しています!

いやー掃除した!洗濯機超掃除したね!
じんばさん日曜に気付いたんだけどさ!
洗濯機には『槽洗浄』てのがあるのね!

で!ここぞとばかりに連打したわけ!
じんばは槽洗浄ボタンを連打したね!

したっけ!まぁ汚れが取れる取れる!

もう!とても1回じゃ終わらないさ!

だからじんばさんは連打したね!
槽洗浄ボタンを!鬼神の如くさ!

 

そんな!!!
休日を掃除に費やす受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
でももうめっちゃキレイなったよ!

 

そんな9月最後の健軍校火曜日は!
全国的に彼の誕生日だったのです!
ジャジャン!りょうせいくん!

りょうせいくんオメデトー★
いつも元気なりょうせいくん!
素敵な1年になりますよーにー♪♪

 

さてさて!ここ熊本CITYは!
日に日に寒くなってきていますが!
皆様体調には十分お気を付け下さい!

ゆーて季節の変わり目なのでね!
毎年風邪をひく人が後を絶ちません!

来週からは!いよいよ!いよいよ!

発表会・ダンサーズパレード5の!
本格的な振り付けが始まります!

体調などを崩しているバヤイでは!
ないわけです!圧倒的にないわけ!

なので皆さん!しっかりと!
しっかりと体調管理していきましょー!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の鬼神・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。