ドキドキ!はじめてアレ始まる!

皆さんコンバンハ!
愛と平和の伝道師・健軍校のじんばが!
今日も景気よく更新していきます!

いやー最近のじんばの流行はね!
昔聴いた時はそうでもなかったCDを!
最近聴いたら結構良かったってやつ!

昔と最近の差は大きいほどオススメさ!

じんばの最近一番のビッグヒットはね!
断トツでリンキンのHybrid Theoryさ!

当時売れ線が大嫌いだったじんばは!
1回聴いてもういいやってなったわけ!

でも19年経って真面目に聴いてみたら!
売れてるのには理由があるんやね!

だからじんばさんが売れないのも!
きっと!きっと理由があるんやね!

 

そんな!!!
売れ残った受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
売れ残りちゃうわ!てか売ってへんわ!

 

というわけで健軍校にNew Arrival!

9月も終わりに差し掛かりましたが!
来る11月よりここデイズ健軍校にて!

期間限定でNewレッスンスタート!

その名も!ババァーーーン!
『はじめてのブレイクダンス』!

毎週火曜日の21:30から開催!

時間帯的にやや大人向けですが!
小4から中高生そして社会人までOK!

ブレイクダンスやってみたいけど!
不安しかない!そう!不安しかない!

そんな方々に劇的にオススメです!

はじめてでも安心して下さい!
なんと講師は2名体制!贅沢だね!

体験もできます!超安心だね!

 

初回レッスンは11月5日(火)!
詳しくは受付にお尋ね下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の売れ残り・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。