八代校 9/25

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

9/25八代校のレッスン風景をお届けします!

 

今回はロック&ソウルクラスをピックアップ!

八代ソウル&ロッククラス

どうやら…

発表会の振付に既に入っているような気がするソウル&ロッククラス。

とってもオシャンでカッコイイ雰囲気です(^^♪

おしゃん

激しくもあり、ムーディーでもあり!

既に見せ場が一杯!

これは本番が楽しみですよ(=゚ω゚)ノ

1月の発表会目指して皆で頑張っていきましょうーーー!!!

 

☆おまけ☆

八代キッズには2歳児が2人受講しています。

2歳ペア

1つのクラスに2歳児が2人いるのは史上初ではないかな!

最初は同じ場所に立っているのも難しかったですが、

最近は徐々に慣れてきたようで、しっかりお兄ちゃんお姉ちゃん達について行こうとしてくれます☆

上の子達もお世話してくれるので助かります♪

これからがとっても楽しみです( *´艸`)♥

 

遊び時間も上の子達のマネに一生懸命な2人でした…♥♥

八代キッズのよくわからない遊び

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。