美里校 9/25

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

9/25美里校のレッスン風景をお届けします!

 

美里校キッズ

上手になったよ☆

先週練習したところをお家で練習していたようで、

皆とーっても上手になっていました♪

先生、感激☆

 

今回も全員で発表会に出演出来るので、とても楽しみです!(^^)!

 

今の振付も使います!!

しっかり練習しておいてね(=゚ω゚)ノ

 

☆おまけ☆

コマで遊ぶ・・・

最近、コマブームの美里校です。

休憩時間はエイト君が持ってきてくれたコマで遊んでいます。

この光景を見ているセイハ先生の疑問…

「なぜ、子供は回っているコマの回転をすぐに止めるのか…」

いや〜、ホントに。

せっかく回してもすぐに止めちゃう子供達。

コマはメチャクチャ勢いよく回っているのにもったいなーい!!(;´Д`)笑

 

回っているのが楽しいのではなく、回すのが楽しいの…かな!?(*’▽’)

そんな不思議発見が一杯あります。

見てるだけでも楽しいです♪笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。