城南校 9/27

城南校レッスンです♪

 

今日はいつもと違う会場でのレッスンです。

広~くて、天井も高い会場なので、子供たちはテンション上がって全力で遊んでいました。笑

 

 

レッスンでは、広い場所を利用してぐるーっとスキップをして回りました。

0927jonan

音楽に合わせることが1番の課題だけど、広くてテンション上がってるからか、どんどん早くなっていく始末^^;

それはそれで見てて楽しかったから、今日はOKとしました。

 

休み時間も、帰りも「遊びたーい」て言ってました。

広いとそんなに子供心をくすぐるんだね~!笑

 

いつもこうだと困るけど、今日は特別です。

来週からまたいつもの場所で頑張りましょ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。