アレのお支払いにはアレがオトク!

皆さんコンバンハ!
服のサイズが4つぐらい落ちた男が!
健軍から大きめサイズでお届けします!

いやー全国的に10月に入りましてね!
今年も残り3か月になったわけですが!

感覚的には!ちょっと前まで!
じんばさんの中で正月だったわけ!
それがもう10月だからね!怖い怖い!

マツコも同じようなこと言ってたね!
去年が昨日ぐらいに感じるってさ!

アレかな!ひょっとしてアレなのかな!
オッサンなるとそーなるのかな!

そんなオッサンなじんばさんは!
マツコとキムタクと同じ高校出身だよ♪

そうだね!もれなく全員オッサンだね!

 

そんな!!!
オッサンが体に鞭を打って更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
大丈夫!毎日なんとか生きてる!

 

そう!そうさ!そうなのです!
世の中は!10月に突入したのです!

ほいで税率とか!色々変わったり!
変わらなかったり!本当ラジバンダリ!

でもみんな安心して!安心して欲しい!
じんばさんはたまに帰った実家の!
お母さんの味ぐらい変わらないから!
おふくろって呼んでイイぜ!

 

というわけで全国的に10月なんで!
発表会・ダンパレ5の参加者の皆様!

出演料のお支払いは今月末までです!

はいー、今月31日(木)までですよー。

出演数によって金額が異なります!
自分の出演数を確認しておいてね★

 

そんな出演料のお支払いですが!
お支払いは断然キャッシュレスがお得!

お支払い総額から5%還ってきます♪♪

健軍校対応キャッシュレスは2種類!

・クレジットカード払い
・交通系ICカード払い

オススメはクレジットカードです☆
詳しくはコチラのブログもチェック!

 

ちなみに明日3日(木)のデイズは!
全校休講です!お間違えなく!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のオッサン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。