何かを始めるのに遅すぎることはない。

皆さんコンバンハ!
とろける食感がチマタで大人気!
健軍校のじんばがお届けしています!

いやー!じんばさんこう見えてね!
今年の5月末ぐらいまで毎日のように!
毎日のようにカップ麺食べてたわけ!

でも5月末にダイエット風の始めてさ!
それ以来1回も食べてないわけカップ麺!

こうなるとさ!体が欲してくるわけ!
ペヤングの超大盛を欲してくるわけ!

自慢じゃないけどじんばさんはね!
小さい頃からペヤングで育ってるの!
言ってしまえば主食ですよ!ペヤング!

それをね!急に食べなくなってだ!
体が!欲しないわけがないだろうが!
えぇ!?そうだろうが!!!

 

そんな!!!
逆切れ気味の受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ペヤング超大盛は1,081カロリー!

 

そんな急に寒くなってきた本日は!
HOTな新レッスン紹介のコーナー♪

11月からここスタジオデイズ健軍校で!
60歳以上の方を対象としたクラスが登場!

その名も!ババァーーーン!!!
■ 60(シックスティーン)ヒップホップ ■

60歳以上限定のお昼の新メニューです!

ダンスは初めてなんだよなぁ……。
という方もどうかご安心下さい☆

どなたでも楽しく汗を流せるクラスです!

動画による先生からの紹介もあります★
ぜひ一度ご覧下さい(^o^)丿

 

レッスンの開講に先立ちまして!
体験レッスンも開催いたします♪

10月23日(水) 13:00~13:50
体験代は税込で550円です!

ご興味のある60歳以上の皆様!!!
ぜひ体験レッスンにご参加下さい☆

詳しくはHPをチェックチェック!
■ 60(シックスティーン)ヒップホップ ■

みんなで楽しく運動しましょー(^_^)

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のペヨンジュン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。