どんなプロにも『はじめて』はある。

皆さんコンバンハ!
飛ぶ鳥を落とす勢いの健軍校を!
軽快にお伝えするブログのお時間です!

いやー突然だけどじんばさんはさ!
女優の松岡茉優が大好きなわけ!

でこの前のしゃべくり007の録画をさ!
それはそれは楽しみにしてたわけ!

で今日の朝それみて出勤しよ!つって!
フルグラ食べながら見たんだよね!

だからさ!今日のじんばは比較的さ!
比較的テンション高めなわけ!

ホントなんの話だって感じだよね!

 

そんな!!!
松岡茉優と結婚したい受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
どっかに松岡茉優落ちてねーかな!

 

そんなこんなな水曜日の健軍校!
本日は再度コチラのクラスのご紹介!

いよいよ11月から開始となります!
■ はじめてのブレイクダンス ■

11月から来年1月の期間限定クラス!
BEN先生とDAIKI先生が交互に!
ブレイクダンスの基礎を教えてくれます!

なかなか入りにくいジャンルですが!
派手な見た目で人気のブレイクダンス!

自分にできるのかと心配なアナタも!
どうかご安心下さい(∩´∀`)∩

2名の講師がブレイクダンスの入口を!
バッツーーーンと教えてくれます♪♪

 

■ はじめてのブレイクダンス ■
11月~ 毎週火曜21:30スタート
講師:BEN&DAIKI(各週どちらか)
対象:小学4年生から大人まで

ぜひ皆様受講してみて下さい☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の松岡茉優・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。