大人数の女子たちの舞い。

皆さんコンバンハ!
熊本を代表する稀代のひょうきん者が!
健軍校の様子をお届けするプログラム!

いやー毎年恒例となっておりますが!
この時期になるとじんばさんはね!
皆にお別れを言わなくてはいけない!

それはなぜかって思うじんばビギナー!
お答えしよう!毎年この時期になると!

じんばさんはプロ野球のドラフトで!
なぜか運動不足の自分が指名されると!
鬼のように思い込んでいるからさ!

いやーされるね!今年こそ指名される!
アレだろうね!やっぱロッテあたりね!
もしくは左の大砲欲しい阪神だろうね!

されるなー!今年こそ指名されるなー!

 

そんな!!!
現実の見えてない受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
楽天とかもありえるなぁー!

 

そんな夢見がちな受付はさておき!
本日は全国的に金曜日なわけ!

ということで本日のピックアップ!

毎週金曜20:20~ガーリーに開催中!
AYA先生のガールズヒップホップ!

見て下さい!この大所帯!大人数!
毎週所狭しとセクシーを追求しています!

こちらのクラスはダンパレ5にも出演!
それも!なんと!出演全クラス中!
一番!人数の!多いクラスなのです!
その数!なんと!19名!19名であります!

一体19名でどんな作品が完成するのか!
ダンパレ本番とドラフトの結果が!
気になって気になって仕方ありません!

皆様1月の本番をお楽しみに(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のドラフト1位・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。