託麻西校 10/10

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

10/10託麻西校のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

タカタカステップ

前回練習していたタカタカ足を上げるステップ☆

だいぶん上手になってましたぁ(*´ω`*)

楽しそうに移動するところも、実際楽しそうだったキッズ達!

この楽しそうな雰囲気のまま、仕上げていきたいと思います♪

 

☆ジュニアクラス☆

セクシーに舞う!

今回より発表会に向けて新しい振付に入りました。

ちょっぴりセクシーな大人の雰囲気…

知らない動きに戸惑いながらも、一生懸命頑張ってくれてましたよ~\(^o^)/

来週は続きをやるので、しっかりおさらいしておいてね(=゚ω゚)ノ

 

☆フリースタイル中級クラス☆

肩のゴミを払う動き

これまた難しい振付をスタートした中級クラス。

今回はそれぞれのソロに加え、全体的に難しくなっております(;^ω^)

でも、絶対出来る!!

皆で力を合わせて頑張りましょう(^^)/

 

☆おまけ☆

Tシャツ早速ありがとう!

ゆあちゃんが早速届いたオリジナルTシャツを着てくれたよ♪

とっても似合ってます(*´ω`*)♡

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。