ねるねるねるねぐらい回していくヤツ。

皆さんコンバンハ!
外気温に負けないほど健軍校が暑いのは!
ラウンジにじんばさんがいるせいさ!

いやー人間って調子に乗る生き物だよね!
じんばさん昨日ドラッグストア行ってさ!
800円ぐらいで済む予定だったんだけどさ!
お会計の時にじんばさんビックリしたさ!
だって!800円ぐらいの予定だったのに!

5,000円弱!なぜか!5,000円弱のお会計!
ビックリした!じんばさんビックリした!

どうりで!買い物カゴがやたら重い!
やたら重いと思ったんや!ハメられた!

でチャリなのに!じんばさんチャリなのに!
不自然に大きい買い物袋!ハメられたさ!

 

そんな!!!
調子に乗り気味の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
この際だから!乗るしかないよね!

 

そんな本日は全国的に祝日の月曜!
みんな知ってた!体育の日ってさ!
今年で終わりなんだって!終わり!

サヨナラ体育の日!また今度!

というわけで本日のスタジオデイズは!
DAIKI先生のウィンドミル講座!

毎月不定期の月イチ開催ですが!
みんなグングン上手になってきました!

オマエに何が分かるんだ!て思うじゃん?
でも先生が言ってたから間違いないよ!

11月の開催は4日となっております!
受講をご希望の方は受付にご予約の上!
1,100円握りしめてお越し下さい(^_-)-☆

なかなかチャレンジできない大技ですが!
このクラスではじっくり学べます♪

たくさんの方の受講をお待ちしています★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のお調子者・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。