始まりの可能性はココにある!かも!

皆さんコンバンハ!
慣性の法則を駆使して巧みに更新!
健軍校のブログのお時間でありんす!

みんな世界5大健康食品って知ってる?
めっちゃ体にイイって言われる食べ物さ!
その中にさ!レンズ豆ってのがあるわけ!

ちなみに他は大豆とかヨーグルトとか!
あとキムチとかオリーブオイルなわけ!

でさ!じんばさんレンズ豆ってやつさ!
生まれて一回も見たときないんだけどさ!
アレ一体どこに売ってるわけ!レンズ豆!

世界の!5大!5大健康食品なのに!
なのに!全然スーパーとかで見かけない!

アレか!アレなのか!陰謀的なヤツか!
じんばさんに健康にならせないっつー!
政府が関連した陰謀的なヤツなのか!

やられたわ!ホント!やられたわ!

 

そんな!!!
レンズ豆が気になってる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
俺だって!俺だって健康になりたい!

 

そんな10月のちょうど真ん中の今日は!
デイズの新しいコンテンツをご紹介!

なんと来年の1月からスタジオデイズで!
キッズダンスのインストラクターを!
お仕事として目指している方に向けて!
学校を開設いたします(∩´∀`)∩

その名も!スターティングプレイス!
略して!『スタプレ』といいます!!

スタプレのトータルコンセプトは!
全くの素人から4ヶ月で!
キッズダンスインストラクターへ!
育てる学校!となっております★

全くのダンスの素人の方でも!
少しかじったことがある程度の方でも!

誰でもキッズダンスインストラクターに!
なれる!そういった学校なのであります!

 

子供と接するのが好きだったり!
誰かに何かを教えてみたかったり!
もちろんダンスが好き!という方も!

そういった方々にピッタリなプログラム!

 

ともかく!一体どういった内容なのか!
気になる方はHPをチェックして下さい♪

■ スタプレ ホームページはコチラ ■

 

イントラを目指しているけれど!
何から始めていいか分からないという方!
ぜひ一度ホームページをご覧頂き!
お気軽にお問い合わせ下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のレンズ豆・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。