ヒタヒタと忍び寄る今月末のアレ。

皆さんコンバンハ!
愛されるよりも!愛したい!マジで!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近の気温の下がり方ときたら!
さすがのじんばさんもアレだから!

布団のグレード1ランク上げたもんね!

寝る前はそうでもないんだけどね!
起きた時の寒さったらないよね!

もう!冷凍されたマンモス的な気分!
末端が保冷剤ぐらい冷たいもんね!

アレか!冷えピタか!歩く冷えピタか!

 

そんな!!!
意外に寒がりな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
でも夏より冬のほうが好き!好き!

 

といったノリの本日のブログですが!!
10月も後半に差し掛かってきたので!!

今一度おさらいしていきましょう!!

えー!発表会・ダンサーズパレード5!
参加者の方々の出演料のお支払いは!

全国的に10月31日(木)までであります!

ゆってもあと2週間ほどで31日です!

ダンパレ5参加者のみなさま!!!
出演料のお支払いは余裕をお持ち頂き!
10月31日(木)までにお願いいたします★

各種お支払いには現金の他にも!!!
クレジットカードもお使い頂けます♪
Suica等の交通系ICカードも使えます!

キャッシュレスでお支払いの場合は!
国からの5%の還元もありオトクです☆

詳しくは受付までお尋ね下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の保冷剤・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。