秋のイベントラッシュ始まるよ!

皆さんコンバンハ!
ならば!僕が君の避雷針になるよ!
でお馴染みの!健軍校のじんばです!

いやー!すごい雷と雨でしたね!
じんばさんチャリだけど大丈夫かな!

突然だけど空の上のほうってさ!
すっげー寒いわけ!もうね!極寒!

で地面の色んな水が蒸発したりしてさ!
寒い寒い空の上のほうに上がってくとさ!
途中で寒すぎて氷になるわけ!極寒!

で氷もある程度の量たまってくるとさ!
今度は重くて地面に落ちていくわけ!

で落ちる氷と上がる氷がぶつかるのよ!
そん時に静電気が発生するわけさ!

で静電気もドンドン溜まっていくとさ!
ヤベーそろそろ電気逃がさないとって!
まぁとにかくそんな感じになるわけ!

それが地面に発射されるのが!

雷だ!!!

そうだね!今日も無駄に賢くなったね!

 

そんな!!!
健軍校の物知りが更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
雷で一瞬明るくなる空が好きです!

 

そんな週末のスタジオデイズ健軍校!
いよいよ今週末から!熊本各地で!

たくさんのイベントに出演させて頂く!
イベント出演ラッシュが始まります!

その1発目が明日19日(土)に開催される!
水前寺とうや病院の健康フェスタ!

水前寺病院様のイベントにて!
10時50分ほどにセツゲッカが登場!

ぜひ皆様遊びに来てください(^_-)-☆

 

そしてそれ以降も続々と!そう続々と!
イベントに出演させて頂きます♪♪

毎週のようにイベントがございますので!
毎週末はぜひ遊びに来て下さいね★

 

詳しくはぜひHPをご覧下さい(^o^)丿
■ スタジオデイズ イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の避雷針・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。