明日と来週水曜のスタジオデイズは…!

皆さんコンバンハ!
激動の乱世を駆け抜ける男・じんばが!
健軍校のアレやコレやをお届けします!

いやー最近のじんばさんの流行はアレ!
トルティーヤ!トルティーヤにハマってる!

トルティーヤに好きな具材をクルクルして!
朝からパクって食べちゃうもんね!

なんたってトルティーヤにハマってるから!
じんばさんは!いま!トルティーヤに!

ハマっているのだからぁぁあ!!!

 

そんな!!!
トルティーヤ愛好家のじんばが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も!明日も!!トルティーヤ!!!

 

そんな本日は会員&保護者の皆様に!
スタジオデイズから大切なお知らせ!

そんなデイズからの大切なお知らせを!
スタジオデイズ健軍校のマスコットの!

じんばマンに伝えて頂きましょう!
それではじんばマン!言っちゃって!

はい!分かった?分かったね!
明日22日(火・祝)のスタジオデイズは!
全校休講!お休みとなっております!

お間違いのないように(/・ω・)/

 

ちなみに来週の30日(水)も休講!

大事なことなんでもう1回言うね!
お間違いの!ないように(/・ω・)/

 

スタジオデイズ各校の休講情報は!
ホームページでもご確認頂けます!

■ スタジオデイズ休講情報 ■

皆さん水曜日に元気にお会いしましょう♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!本日も!!!
アナタの心のトルティーヤ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。