『城南町ふるさと祭り』頑張ってきました!

こんにちは。なみえです(。・ω・。)ノ 

10/20(日)は城南町のふるさと祭りに、城南校メンバーが出演させて頂きました。

地元の賑やかなお祭り、とっても楽しく踊れました♪

 

↓キッズクラス

 

↓ジュニアクラス

1020ふるさと祭り

 

キッズクラス、ジュニアクラス合同で踊ったエンディング部分は急ピッチで仕上げたけど、うまくいきました!

みんなとってもかっこよかった(≧▽≦)

 

出演後もお祭りを楽しませていただき、とっても楽しい一日でした☆

 

次は、11/2(土)に出演があります♪

そちらも頑張りますε=(ノ`・ω・)ノ 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。