魂を揺さぶる7人の踊り。

皆さんコンバンハ!
うっかり昨日のブログの更新を!
忘れてしまった健軍校のじんばです!

いやーあるよね!うっかりって!
じんばさんの最近1番のうっかりはね!

スタジオデイズに出勤する際にですね!
自宅のマンションのエレベーターで!
一向に1階のボタンを押すこともなく!
しばらくボーっとしていたことですわ!

まいっちゃうよね!全然着かねーの!
全然スタジオデイズ着かねーでやんの!

危うく!遅刻するとこだったさ!
いや!遅刻だったらまだイイさ!

もう!一生エレベーターの中から!
出られないという可能性だって!

微粒子レベルで存在していたのだから!
あー!恐ろしいったらありゃしない!

 

そんな!!!
うっかりの御曹司が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんなうっかりには気を付けてね!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!
今日は久々にレッスンをピックアップ!

毎週木曜日20:20~オシャレに開催中!
来年1月のダンパレ5にも出演します♪♪

SAYHA先生のソウルクラス(‘ω’)ノ

毎回選曲の時点から我々の心を!
ガッチリ掴んで離さないソウルクラス!

今回の発表会はどんな曲なのでしょうか!
もちろん踊りも要チェックです!!

参加者7人のグルーヴ感にご注目下さい!
ソウルフルなナンバーに乞うご期待☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のエレベーター・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。