今週末もデイズが各所で大暴れ!

皆さんコンバンハ!
デイズの会員の皆さんに夢を与える!
フリをしている健軍校のじんばです!

いやー夢ってみんな覚えてる!?
じんばさん最近なぜか覚えてるわー!

夢の内容によって朝起きた時にさ!
幸せだったり絶望的だったりするよね!

じんばさんが今までの人生で一番!
一番衝撃的だった夢はね!ジャジャン!

大量の小学生の子供たちに囲まれ!
一斉にタコ焼きを投げられる夢です!

タコや俺が!何をしたってゆーんや!

 

そんな!!!
タコ焼き体形の受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
食べ物は粗末にしちゃイケないんだぞ!

 

そんなこんなの10月最後の金曜日!
そう!つまり明日は全国的に土曜日!

今週末も!我らがセツゲッカが!!!
熊本の2カ所でイベントを盛り上げます!

 

まず1カ所目は大津のつくしの里にて!
秋の里まつりに参加させて頂きます♪♪

セツゲッカは11時ほどに登場します!
出し物やバザーなどもあるそうです★
食べ物もたくさんあるみたいですよ~!

ぜひ皆様、つくしの里にお越し下さい!

 

そして2カ所目は下通のイベントです!
その名も下通deハロウィーン♪♪

コグマさんの前に14:30頃に登場します!
仮装イベントのこちらも盛り上がりそう!

ぜひ皆様ハロウィンを感じに来て下さい!

 

みんな遊びに来てねー(∩´∀`)∩

詳しくはイベント情報をチェキット!
■ スタジオデイズ イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の夢追い人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。