特別なパレードをアナタに。

皆さんコンバンハ!
突き詰めると水が一番ウマいよね!
でお馴染みの!健軍校のじんばです!

いやー完全に寒くなってきましたね!
じんばさんこう見えて自転車出勤なわけ!

家出たときは完全に寒いんだけどさ!
ファミマ着いた頃にはうっすら暑いわけ!

あるあるだよね!自転車あるあるだよね!

もうちょっと出勤距離長かったらアレだ!
もう途中からタンクトップ出勤なるわ!
真冬でもタンクトップ出勤なるわ!

 

そんな!!!
服装で迷走気味の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
もう買いに行くから!タンクトップ!

 

えー!はい!といった感じでね!
もうすぐ10月も終わりそうな感じ!

早いね!光陰ってホント矢の如し!

なのでスタジオデイズの各クラスも!
続々と発表会の振り付けが進行中!

そんな中、来年1月開催の冬の発表会!
つまり今回のダンサーズパレード5では!

祝!5回目の開催ということで!
特別な企画を何個かご用意致しました!

そんな特別な感じの企画はコチラ!

色々楽しみな企画が目白押し!
本番に向けて着々と準備中です!

 

その中でも月曜日といえばコチラ!
今回はブレイキン2クラスが合同発表!

発表会の回数を重ねるごとに!
どんどんレベルアップしていく!
そんなブレイキンの2クラスですが!

今回はそんな2クラスのブレイキンが!
かつてないスケール感で登場します!

参加人数は!な!な!なんと!18人!
ド迫力のステージを!お楽しみに!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のタンクトップ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。