突如やって来た何かからの便り。

皆さんコンバンハ!
世界の見えない何かと戦い続ける!
健軍校の受付スタッフのじんばです!

いやーマイッチングまちこ先生だよ!
2年ぐらい前に買ったジャケットがね!
じんばさん2年前っつったらアレだから!
今よりちょーっとだけ太ってたからね!
パッツパツだったわけですよ!
とは言えちょっとね!ちょっとだけ!

で今日久しぶりに引っ張り出して!
IT企業とかベンチャー企業の社長感を!
ここぞとばかりに出してみたんですが!

今度はちょっとダボっちゃってね!
おまけに色々突っ込まれる突っ込まれる!

なんだよ!みんな!なんなんだよ!
ちょっとIT感出したかっただけなのに!

 

そんな!!!
IT感を出し損ねた受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
そもそもベンチャー感ってなに!!!

 

そんな本日は全国的に29日(火)!
ということは明日は全国的に30日(水)!

今日はハロウィン間近ということで!
何だかよく分からないけど!
不穏な感じプンプンのこのお方から!
皆様にお知らせして頂きましょう!

レッツゴーハロウィン!お願い!

明日30日(水)のスタジオデイズは!
全校休講となっております!

はーい!大丈夫だよー!怖くないよー!
そこー!泣かないでダイジョブだよー!

というわけでね!明日は全校休講!
お間違いのないようにお願いします♪♪

はーい!泣かない!泣かないよー!
見た目ほど怖くないからねー!

 

その証拠にほら!このお方は!見て!
キッズヒップホップクラスの最後に!
お菓子を配ってくれたんだから!

ハロウィンの何かさん!ありがとー!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のIT感・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。