春日校 10/29

春日校レッスンです♪

キッズクラスでは立ち位置を決めての練習に入りました。

移動もあったり、いつもと違う動きが入ってきたけど、案外すんなり動けて先生ビックリ(*_*)

もっと手こずるかと思ってました(;^_^A

1029kasuga

1029kasuga

あとは、この立ち位置をしっかり覚えておいてくれるか…。

来週からは新しい振り付けも入ってくるよ!

頑張って覚えていこうねーー!!

 

ジュニアクラスも、構成作りながら進めています。

発表会でおなじみの、番号も登場しました。

1029kasuga

これが出てくるといよいよ!な感じがしてきますね。

ジュニアクラスも、新しい振り付けに突入します。

先生の振り作りが追い付かない^^;

先生も頑張ります!!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。