夢のパレードへの招待状、到着。

皆さんコンバンハ!
熊本が世界に誇るエンターテイナーの!
健軍校のじんばがお届けしてまいります!

いやーじんばさんが今一番欲しい物は!
そう!断然ホットサンドメーカーだね!

朝からシャレオツにホットサンド!
そんな景色を夢見ている僕だけども!
ふたつほど懸念する部分があるとすれば!

オシャンな朝に速攻で飽きてしまって!
一瞬でタンスの肥やしになってしまうこと!

そうならないために!毎朝のように!
来る日も来る日も!ホットサンドな日々!

そうしてアッ!っという間に太ってしまう!
それが!ふたつめのホットな懸念材料だ!

 

そんな!!!
自制心のない受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
朝を!オシャンに!優雅に過ごしたい!

 

はい!といった感じのデイズですが!
本日から全国的に11月に入ったしね!

今日からコレ!配っていっちゃうから!
デデン!ダンサーズパレード5の!
チケットが到着いたしました!

今回もイカしたデザインのチケットを!
参加者の皆様に順次お配り致します★

同時にフライヤーも到着しました!
ので!チケットと一緒にお持ち下さい♪
友達や親戚の方たくさん誘ってね!
それ以外の人もドンドン誘ってね!

フライヤーは下駄箱の上にありまぁす!
たくさんあるので遠慮なくどうぞ!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のホットサンド・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。