あの2クラスが合同で練習開始!

皆さんコンバンハ!
熊本県民の憩いの場・スタジオデイズの!
健軍校からじんばがお送りしてゆきます!

いやー昨日のじんばさんったらさ!
家にペンネがちょっとだけ余っててさ!
超久々にカルボナーラ作ったわけ!

豆乳ベースでサーモンとか入れてさ!
ブロッコリーとしめじもブチ込んだよね!

まぁ結論から言うとそのカルボナーラが!
何も見ずにかなり適当に作ったくせに!
ちょっと信じられないぐらいのレベルで!
ウマかった!!ウマかったわけ!!

アレだね!天才かと思ったね!ホント!

 

そんな!!!
天才料理人がお届けしているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日もブログを調理していくから!

 

そんな11月最初の月曜日の健軍校は!
本日からいよいよコチラの2クラス!

ブレイキン初級とブレイキンの!
合同レッスンが開始となりました!

初回の本日はお休みもいなく全員集合!
初回なのに!まだ練習の段階なのに!
すでに超ド迫力の18名のブレイキン!

俄然本番が楽しみになってまいりました!

ブレイキン2クラス合同ナンバーは!!
ダンパレ5の2日目!DAY2に登場します!

皆様!本番をお楽しみにぃ(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の天才シェフ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。