ブレイクダンスはじめてするなら!

皆さんコンバンハ!
一撃に賭ける受付スタッフのじんばが!
健軍校の今を力強くお届けしていきます!

いやー朝夜とこんな寒くなっちまうとね!
いよいよ鍋が食べたくなってきますよね!

いいよね!鍋!みんなは何鍋が好きすか!
じんばさんはね!断トツで石狩鍋だね!

鍋に入ってる鮭ってめっちゃウマいやん?
おまけに石狩鍋は味噌仕立てやん?
ほら!じんばさんラーメンも味噌派やん?
てことは鍋も断トツで石狩鍋になるやん?
で仕上げにバターとか入れてみるやん?
したっけそれってもう最高の鍋やん?

 

そんな!!!
急に鍋を語り出す受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
まぁでも鍋は基本全部ウマいよね!

 

そんな11月最初の火曜日の本日!
スタジオデイズ健軍校でいよいよ!
コチラのNEWレッスンがスタート!

☆はじめてのブレイクダンス☆

なんと隔週でBEN先生DAIKI先生が!
交互に教えに来てくれます!豪華!

初回の本日はBEN先生の登場だ!

アチキもブレイクダンス始めたいけど!
どうも敷居が高い!ような気がする!

そんな方々もここならセコム並に安心!

ブレイクダンスに精通した2名の講師が!
基礎から丁寧に指導してくれます♪♪

 

コチラはじめてのブレイクダンスは!
毎週火曜日21:30~22:30に開催!

来年1月末までの期間限定レッスンです!

ぜひ皆様受けてみて下さい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の鍋奉行・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。