アレコレ演じる木曜の夕方!

皆さんコンバンハ!
空気を震わすほどの圧倒的存在感!
健軍校のじんばがお届けいたします!

いやーじんばさん昔から思ってんの!
有史以降の偉人と呼ばれる人達ってさ!
ぶっちゃけめっちゃズルいと思うわけ!

ちょっと俺より生まれたのだけでさ!
なんか発見しましたみたいな空気感!
ほいで後世に名前残しちゃってさ!

俺だってその時に生まれてたらさ!
発見してたかもしんないじゃんか!

例えばじんばさんとメンデルがさ!
同級生でガチの友達だったとすんじゃん!

したらメンデルより先に見付けてたかも!
遺伝の法則見付けてたかもしんないじゃん!

『メンデル…おまえ知ってっか…?』
『これ…遺伝っつーんだぜ…?』
『この発見…ぶっちゃけ…ヤバくね…?』

ってなってたかもしんないじゃん!

 

そんな!!!
身の程知らずの受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も新たな発見をお届けします!

 

そんなメンデルなスタジオデイズ健軍校!
本日のピックアップレッスンはコチラ!

毎週木曜日18:00~絶賛開催中の!
演技クラス

こちらの演技クラスは講師2名体制!
月に2回、ご存知デイズのSAYHA先生と!
月に2回、劇団からPIPPI先生が登場!

人前での話し方や演じ方や発声や!
もちろん色々な設定で演じる練習も!
恥ずかしがり屋のお子様にもオススメ!

毎週ものすごーく楽しそうなので!
じんばさんもいつも入りたくなっちゃう!
仕事中だから!入れないけどな!

 

演技クラスは毎週木曜18時ジャスト開催!
もちろん体験レッスンもできますので!

ぜひ皆様受けてみて下さいね(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のグレゴール・ヨハン・メンデル、じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。