いよいよ公開!ラッキーなアレ!

皆さんコンバンハ!
鍋奉行と冬将軍てどっちが偉いの?
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやー長ぁい沈黙を遂に破ってね!
じんばは遂に歯医者の予約をしたよ!

ずーーーっと行きたかったんだけどね!
重過ぎる腰がなかなか上がらなかったのさ!

でもこの度ダイエット風のやつでね!
重過ぎる腰が微妙に軽くなったんでね!

遂に行ってきますわ!歯医者に!

 

そんな!!!
何事につけても大げさな受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
歯が生え変わらないのって欠陥だよね!

 

えーそんな本日のスタジオデイズは!
熱心なセツゲッカフリークの皆様に向け!
NEWなお知らせをご用意いたしました!

明日!11月13日(水)の18時00分より!
YouTubeのセツゲッカチャンネルにて!
セツゲッカのメンバー達による!
トークバラエティが公開となります♪

その名も!『ラッキートーク』★

普段はダンスを見て頂いておりますが!
そんなメンバーの素顔に直撃します!

一体どんなトークが飛び出すのか!
スタッフのじんばさんも全く知りません!

とにかくこれはもう!見ましょう!
明日11月13日(水)の18時に公開です!

■ セツゲッカのラッキートーク ■

 

ちなみに今後毎週水曜と金曜の18時に!
テーマやメンバーを変えて更新予定!

みんな毎週水曜金曜はラッキートーク
お楽しみに(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

 

チャンネル登録も!ヨロシクゥ!!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の乳歯・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。