ブログ初公開!アレの猛特訓!

皆さんコンバンハ!
今日も晩御飯のメニューが決まらない!
でお馴染みの健軍校じんばがお送りします!

いやー昨日の夜!てか今日の朝がた!
じんばさんは5回も目を覚ましたさ!

なんでかって!ほら!気になるだろーが!

じんばさんは!夜中に!5回!5回も!
信じられないような痛みで目を覚ました!

じんばさんは!そう!夜中に!5回!
なんと夜中に5回も!足をつったのだ!

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

つまり何が言いたいかっていうと!
じんばさんは今日!少しだけ寝不足さ!
ほぉーんの少しだけな!!!

 

そんな!!!
激痛を乗り越えて更新していくのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日の夜もつらないか心配です!

 

というわけでね!本日は日曜ですが!
熱心なブログウォッチャーの皆様の!
その熱すぎる期待にドーンと応えて!
更新する!アタイ更新しちゃうんだから!

本日は全国的に日曜日ということで!
通常レッスンの開催はないのですが!

冬の発表会・ダンサーズパレード5の!
特別企画としてご用意したコチラ!

パプリカダンスのレッスン日でした!

現在は厳しい1次審査を突破した!
ご覧の12名でレッスン中ですが!

最終的にこの中から5名が選出され!
ダンパレ5にてパプリカを披露します!

えーコチラの特別企画ですが!
ただパプリカを踊るのでは意味がない!
そう!それだと全然特別企画じゃない!

ので!本家のパプリカを超えるような!
そんなパプリカを目指して練習中です!

一体どんなパプリカが飛び出すのか!
皆様ぜひ本番をご期待下さい!!!

 

こちらの特別企画ユニットは!
ダンパレ5のDAY1・昼の部に登場!

皆様お楽しみにぃ(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のこむら返り・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。