今週末は東区の一大イベント!

皆さんコンバンハ!
道路とロードの関係性って不思議だね!
でお馴染みの健軍校じんばの時間です!

いやー今日の昼間って雨だったやん?
でじんばさんて最近自転車出勤やん?
でもイケるかなー思って家出るやん?
勢いよくお気に入りのチャリ乗るやん?

結果!全身めちゃめちゃ濡れるやん?
つまりなんてーか全然イケないやん?

 

そんな!!!
水も滴るイイ男が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな!雨の日のチャリはイケない!

 

と!いったフィーリングですが!
えー画面の前の皆は!今週末24日(日)!
24日(日)は当然空けててくれてるよね!

だって地元東区の東区役所で行われる!
東区の一大イベント『東区民まつり』で!
セツゲッカが踊らせて頂くんだぜ!

我らがセツゲッカの出番は11時45分頃!
東区役所を全面的に使った大きなお祭り!

ですので!ぜひ皆様遊びに来て下さい!
もちろん当日はセツゲッカ以外にも!
お楽しみがたくさんです(∩´∀`)∩

11月24日(日)は東区役所に全員集合!
詳しくはデイズのHPをご覧下さい♪

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

会場でお待ちしています(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の水浸し・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。