キャッシュレス戦国時代到来!

皆さんコンバンハ!
その眼差しはまるで大空を舞う猛禽類!
で有名な健軍校のじんばがお送りします!

いやー地球の歴史が始まってからさ!
何事にも初めてってあるわけじゃない!

初めて生き物が誕生した瞬間とか!
初めて2本足で歩いた生き物とか!
初めてコンビニができた時とか!

で!世界にはいるはずじゃないすか!
初めて!ウニを食べたという人が!

そらぁ僕らはもう!もうアレですよ!
ウニがウマいもんだって知ってっから!

キャー!ウニ丼だぁ!美味しそぉー!
とか無責任に言えるわけですよ!
でもね!でも!だがしかしbutですよ!

初めて見た人はもう!完全に!
あのトゲドゲの微妙に動く物体は!
ただのモンスターじゃあないですか!

それを!なぜ食べようと思ったかね!
ぼかぁ信じられないよ!ウマいけどさ!

 

そんな!!!
世界の初めてに興味津々な男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
海老とかもね!食べようと思うかね!

 

そんな感じで10月から世間では!
キャッシュレス決済が大盛り上がり!
なんたってキャッシュレスで払えば!
それだけで5%還元されちゃうからね!

でも!まだキャッシュレス導入してない!
そんな人も多いと思います!うん!
なんだって初めては抵抗あるよね!

でも実はキャッシュレスは凄い簡単!

よく分からない人は受付に聞いてね★

 

ちなみにここスタジオデイズ健軍校も!
引落以外の受付での全てのお支払いに!
キャッシュレス決済が使えます!

発表会参加者の方は衣装の支払い!
スタジオの各種パーティーの参加費!
DVDやBDの購入などとにかく全部!

ちなみにデイズで使えるキャッシュレスは!
各種クレジットカードでのお支払いと!
各種交通系電子マネーでのお支払い!

どちらの支払いもとっても簡単です!
まだキャッシュレス未導入の方!
ぜひ初めてはデイズでチャレンジ★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のシャコ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。