託麻西校 11/21

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

11/21託麻西校のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

キッズ良い感じ♪

振付が完成しましたー!!

ちょっとばかりいつもと雰囲気を変えている託麻西キッズクラス。

最初の出だしも揃ってきて、かなり良い感じです\(^o^)/

笑顔が出てきたよ

振付に慣れてきたのか、ちょっとずつ笑顔が出てきました。

今回は「楽しい」がテーマになっているので、

皆で楽しく騒いだナンバーに出来れば嬉しいです( *´艸`)♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニアクラス

人数が多いのですが、皆よく立ち位置と振付を覚えています。

昔から託麻西は本当に優秀です!(^^)!

キッズも同じ内容で誉めたんですけど…先生が一番忘れているので(;^ω^)

毎回大助かりです。苦笑

皆優秀!

ジュニアは振付もう少し…

この勢いで最後まで頑張りましょう!(^^)!

 

☆フリースタイル中級クラス☆

写真撮り忘れましたー(;´Д`)

日曜日がイベントの託麻西フリースタイル中級クラス。

発表会の振付をしながら、イベントの通しをしました。

当日私が引率できませんが…(´;ω;`)

皆の力をふりしぼって頑張ってほしいです\(^o^)/

 

☆イベント情報☆

「くまもとし文化創造祭」
11月24日(土)
火の君文化センター
12:57~出演予定

 

頑張ってねーーー(^o^)丿!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。