ハッピーなことはキッズ達と共に★

皆さんコンバンハ!
遂にホットサンドメーカーを買うと決めた!
健軍校のじんばが意を決して更新します!

いやー皆さん気になってるんじゃないすか!
このじんばさんがダイエット風のやつを!
まだ続けているのかどーなのか!って!
そして今計何キロほど減ったのか!って!

じんばさんがダイエット風の始めて!
ちょうど半年6カ月が経過しましたよ!
そしてその期間に減った体重は約38キロ!

ちなみに日本銀行のHPによれば!
1万円札が1,000万円分で約1キロとのこと!
つまりじんばさんの38キロの減量は!

3億8,000万円分の損失ということ!
そう!言えなくはないのではないか!

言えない!とても言えねーよ!

 

そんな!!!
今7億4,500万円の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
7億3,000万円ぐらい目指してる!

 

そんな金曜のスタジオデイズ健軍校!

今日は!一体!何の日かってーと!
何を隠そう!全国的に!この人!
セツゲッカのサブリーダー・しゅりの!

ハッピーバースデー a.k.a 誕生日!

自身がアシスタントを務めているコチラ!
キッズ初級クラスの皆でオメデトー!

しゅりちゃんオメデトー(^_-)-☆
素敵な1年になりますよーにっ♪♪

 

そんなキッズ初級クラスは!
毎週金曜日18時00分から好評開催中!

これからダンスを始めようという!
全ての小学生に激オススメのクラス!
全くの未経験でもNO問題です★

体験レッスンも絶賛承り中だよ(/・ω・)/
ぜひ一度体験レッスンにお越し下さい!

見学もいつでもできまぁ~す!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の日本銀行・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。