圧巻!ド迫力の合同クラス!

皆さんコンバンハ!
昨日の晩御飯は今年初の鍋だったさ!
でお馴染みの健軍校じんばがお届け!

いやー鳥っていんじゃん!鳥よ!鳥!
アイツらさ!大体の鳥が飛ぶじゃん!

じんばさん前から思ってたんだけどさ!
仮にさ!仮にね!仮にじんばさんにさ!
鳥の縮尺と同じ大きさの羽がさ!
ババァーンと生えてるとするじゃん!

でもさ!仮に生えてたとしても!だ!
全っ然全く飛べる気ぃしないよね!

アイツらさ!鳥とかいうやつらさ!
体に対して羽小さすぎじゃね!?

もうさ!とても信じられねーよ!

 

そんな!!!
鳥リスペクトな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
特にスズメね!スズメすげくね!

 

というわけで月曜の健軍校は!
たびたびお伝えしているコチラ!
ブレイキン合同クラスをピックアップ!

今日はね!全員で踊っている瞬間を!
見事に激写することに成功したので!

ババァーン!とお伝えいたしますよ!
せぇーの!ババァーーーン!

どうですか!この!ド迫力!
ブレイキンでこの人数ですから!

もう!レッスンですらウォー!って!
ウォーーー!ってなりますもんね!

これステージだったらどうなっちゃうの!
もう本番だったら!どうなってしまうの!

と!思わずにはいられませんわ!

ですので皆様ぜひダンサーズパレード5!
本番のブレイキン合同ナンバーを!

しっかりと見て下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のブラックバード・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。