明日はイイ肉の日!でーすーがー?

皆さんコンバンハ!
遂に自分にピッタリなヨーグルト見つけた!
でお馴染みの健軍校のじんばがリリース!

いやー小倉優子って芸能人いんじゃん!
あの人さ!昔デビューした当初はさ!
『私はコリン星からやってきました!』
みたいなこと言ってたじゃないすか!

で、そのゆうこりんはさ!千葉出身なわけ!
じんばりんと同じ千葉県の出身なのさ!

まぁ千葉では有名な人だったんだけどさ!
その時から千葉の人はみんな思ってたわけ!

ゆうこりんは……千葉県出身……。

でも……コリン星と……言い張っている…。

………はっ!!

ま!!まさかっ!!

千葉県は……!!コ!コリン星……!?

千葉県出身の…!俺たちは…!全員!!

全員コリン星の出身だった…!?って!!

 

そんな!!!
コリン星出身の受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
コリン星は牛乳の生産量日本2位!

 

えーそんな本日は全国的に11月28日!
つまり明日は全国的に11月29日(金)!
そうだね!それが暦というやつだもんね!

で!明日29日(金)は何の日かというと!
イイニクの日以外にも大事なことが!

その大事なことをキッズクラスの皆に!
伝えてもらおう!オーケーレッツゴー!

明日!だから明日がなんなん!
次行って!行っちゃって!カモン!

そう!1129でイイニクの日!
知ってんねん!それは知ってんねん!

出た―!出ました!キーワード!
スタジオデイズが全校的にぃ??

お!お休み!?お休みなんか!?
ホントに明日はお休みなんか!?
まだ分からん!まだ分からんよ!!
文末の言葉次第ではまだ分からんよ!!

でぇーーーーーーーす!!!
お休み!お休みでしたわ!休講!

明日11月29日(金)のスタジオデイズは!
全校休講となっております(‘ω’)ノ
みなさまお気を付け下さい(‘ω’)ノ

 

休講情報はHPでもご確認頂けます!
■ スタジオデイズ休講情報 ■

12月の休講も出ております(^_-)-☆
年末のご予定のご参考にして下さい!
皆様ご確認下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のコリン星・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。