モコモコのアイツ、到着…!

皆さんコンバンハ!
冬になると皆で桃鉄したくなるよね!
でお馴染みの健軍校のじんばなんだぜ!

いやー今月一番のビックリ大賞はさ!
台所の頼れる味方ぶんぶんチョッパーが!
ダイソーに売ってるらしいってことだ!

ちょうど!マッシャーを買おうと!
思っていた矢先の!このサプライズ!

買う!ぶんぶんチョッパー買っちゃう!
超ウマいタルタルソース自作しちゃう!
もちろんマッシャーも買っちゃう!

もう!100均なしじゃ生きていけない!
セリアもシャレてる!サイコーか!

 

そんな!!!
身も心も100均に支配された男が!
★☆★デイズな出来事★☆★
を!届けるといった趣旨のブログだ!

 

というわけで!皆様お待たせしました!

先日全校で大々的にご予約を承り!
非常に多くのご注文を頂きましたコチラ!

STUDIO DAYS & SETSUGEKKAの!
オリジナルジップアップパーカーが!

いよいよ到着いたしました(∩´∀`)∩

ご購入1番ノリはコチラのBROTHER!

えーホントにたくさんご注文頂き!!
お陰様で受付け内はパンパンです!!

みんな早く買いに来てね(^_-)-☆

奇遇にも世間は12月に突入し!!!
日に日に寒さも増していく一方!!!

皆このオリジナルパーカーを着て!
寒いウィンターを乗り切りましょう♪♪

インフル流行り出してるしね(‘ω’)ノ
みんなで!レッツ!体調管理!!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のダイソー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。