着々と発表されつつある衣装!

皆さんコンバンハ!
前世の記憶を引き継いだ奇跡の男!
健軍校のじんばがお届けしています!

いやーM-1グランプリの決勝進出者が!
ドドーンと発表されたわけなんですが!

なんでかなー!なんでなのかなー!
その中にじんばさん入ってなかったなー!
っかしいなー!っかしいんだよなー!
じんばさん今年は優勝狙ってたのになー!

これじゃ優勝できないなー!できない!
だって決勝進出してねーかんなー!

まいったなー!敗者復活狙いかなー!

 

そんな!!!
そもそもピンな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
オッケ!敗者復活から優勝すっから!

 

えーといった感じの健軍校ですが!
いよいよダンパレ5まで1カ月ちょっと!

ボチボチ各クラス衣装の詳細なども!
決まり始めているいるようですぜ!

それぞれデイズが購入する物の他に!
ご自身でご用意いて頂く物もあります!

皆様こちらの掲示板をご確認頂き!
ご不明な点などございましたら!
担当の先生までお尋ね下さい(‘ω’)ノ

ちなみに1月5日開催のリハーサルでは!
全クラス衣装が必要となります!

ですので!今のうちからご準備を!
着々とご準備頂ければ幸いです!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のM-1チャンピオン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。