受付スタッフとしての立ち位置。

皆さんコンバンハ!
持ち前のテンションは神からのギフト!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやーじんばさん今歯医者通ってんの!
で今日4回目の歯医者だったわけ!

で歯医者さんにこう言われたわけよ!
じんばさん今日は結構深く削ります!
痛かったら言ってくださいねー!って!

で!わっかりましたー!なんつってさ!
まぁでもそんなでもなかったわけよ!
だからじんばさんジッとしてたの!
口全開にしてジッとしてたんだね!

したっけ歯医者さん何度も聞いてくんの!
じんばさん!大丈夫ですかじんばさん!
今結構深く削ってますもんね!
痛くないですか!大丈夫ですか!って!

でもじんばさん只今!口全開なわけ!
もう返事とかしずらいわけ!全開だし!
てゆーか痛くないの!ジッとしてる!

今日はそんな午前中だったさ!

 

そんな!!!
歯医者好きな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな!みんなも歯医者行こうぜ!

 

えーそんな師走最初の金曜日のデイズ!
日々色んなニュースがございますが!
本日はコチラをリリースいたしました!

ジャジャン!ダンサーズパレード5の!
エンディングの立ち位置でやんす!

ダンパレ5参加者全員が対象です!
各公演最後に全員ステージに再登場!
そう!それが!エンディングだ!

で!コチラのエンディングですが!
皆様立ち位置が決まっております!

各レッスンでもエンディング練習が!
続々と着々と始まっておりますが!
コチラの立ち位置で行います!ので!
皆様ご確認をお願い致します♪♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のエナメル質・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。