今年も登場!リスマスメリーク!

花へんろ 秋祭り

皆さんコンバンハ!
ジュディマリで一番好きな曲はー?
んー!そうだなー!ラブリーベイベー!
でお馴染みの健軍校のじんばですわ!

いやー昨日はお休みだったんですがね!
昨日のじんばさんはアレだったね!
じんば史に残るダラダラ具合だったね!
もういっそ皆に見てほしかったわ!

オマエはアレか!動物園のパンダか!
安全を保障された動物園のパンダか!
ってゆーぐらいダラダラしてたね!

でも冬ってダラダラしたくなるよね!
だからもうなんつーか仕方ないよね!

 

そんな!!!
野生を抜かれた受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
仕方ない!だって!冬だもの!

 

冬は冬でも!12月はこれの季節!
今日からデイズもクリスマスver.さ!

色んな所がクリスマスになりました!
これから来る人はお楽しみに~★

 

そんなクリスマスなシーズンも!
デイズはイベント出演もりだくさん!

まずは15日(日)グランメッセ熊本にて!
全国メガグルメリーグ100という催しに!
ババーンと出演させて頂きます!
13:00~13:30の出演です(^o^)丿

当日はスタジオデイズのダンスの他にも!
全国各地の美味しいものが勢揃い!
皆様お腹をすかせて遊びに来て下さい♪

 

そして翌週の12月21日(土)には!
サンリブシティくまなんさんの!
クリスマスイベントに出演させて頂きます!

こちらは13:30~と14:15~の出演!
2つの出演は両方とも違う内容ですので!
ぜひとも両方ご覧頂ければ幸いです!

 

さらにその翌日の12月22日(日)にも!
今度はイオンモール宇城に登場します!
こちらもクリスマスイベントです☆

出演は11:00~となっております!
宇城のクリスマスを盛り上げます♪♪

 

ちなみに21日22日の両日のイベントは!
最初から最後までクリスマスver.!
この時期だけの限定ショーケースです!

ぜひ皆様遊びに来て下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のパンダ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。