年末は遠い南極より近いデイズで。

秋の祭典 in 健軍商店街

皆さんコンバンハ!
チーズケーキならホールでイケるね!
でお馴染みの健軍校のじんばですが!

いやー夏の終わりぐらいに買ったさ!
スーッとするボディソープをさ!
最近やっとこさ使い切ったんだわ!

ゆーてもう季節は冬なわけですよ!
でその前は当然のことながら秋さ!

みんな知ってると思うんだけどさ!
秋も冬も!夜は!全然寒いわけ!

でも!でもこの期間じんばさんはね!
お風呂あがった時のじんばさんはね!

ずーーっと!最近までずーーっと!
風呂あがりにスース―してたんだわ!

勘違いしないでほしいんだけどさ!
買った時は昼も夜も暑かったんだわ!
みんなも知ってると思うんだけど!

でも秋から最近にかけてアレだから!
ホント無駄にスース―してたわ!

アレか!アレなのか!何かの修行か!

 

そんな!!!
無駄に自分を追い込む男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな!絶対にマネすんなよ!

 

はいっ!といった感じですがね!
今日は全国的に10日(火)なわけ!
つまり今週末は14日(土)ですわな!

そんな14日(土)は何の日かというと!
分かるかなー!みんな分かるかなー!
南極の日!?そうそうそれも正解だね!
人類が初めて南極に行った日だね!

でもなー!もっと身近なことなんだわー!
南極遠いわー!ぶっちゃけ南極遠いわー!

ということでもう本当の正解言っちゃう!

今週末12月14日(土)は!全国的に!!
イヤーエンドパーティーの参加申込と!
なんでもパフォーマンスショーの締切!

えー何度もお伝えしておりますが!
噂によると!これに参加しないと!
2020年を迎えられないというそんな!
国の決まりも!あったりなかったり!

今年1年間ありがとうございました!
皆様来年もよろしくお願いします!

といった内容のパーティーとなります!

いつもご参加頂く皆様ももちろん!
初めてご参加頂く方々も超ウェルカム!

多くの方にご参加頂けると嬉しいです!

お申し込みは参加費を添えて受付まで!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のボディソープ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。