タピオカミルクティーから愛を込めて。

皆さんコンバンハ!
深夜にスーパーを徘徊する不審な人影!
健軍校のじんばがヌルっとお届けします!

いやー世の中の流行り廃りってのは!
なかなかに恐ろしいもんでですね!

これまでに色んな物が流行りましたが!
そのほとんどが流行っては消えていく!
この移り変わりはなかなかに恐ろしい!

えーじんばさん生誕後だけに限っても!
ナタデココ!パンナコッタ!白い鯛焼き!
一発屋芸人達もその括りに入れましょう!
その他にも色んな物が流行って消えた!

中にはその後スタンダードな存在になり!
何となく現存している物もありますが!
大体の物が流行って消えていったのです!

そんな中!流行っては消えを繰り返し!
不死鳥のように蘇る不死身のコンテンツ!
そう!それが!ご存知タピオカさんだ!

 

そんな!!!
タピオカのように蘇る受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
流行りに左右されないブログがコチラ!

 

といった感じの12月半ばのここ健軍校!

本日はそんなタピオカミルクティー色の!
キュートな3人組からお知らせがありんす!

タピオカミルクティー3人衆!カモナッ!

そう!そうなのです!体調管理!
皆さんご存知でしょう!ご存知のハズ!

ご存知ない方もいるかもしれないね!
一応じんばさんからもお伝えしましょう!

いいですか!ちゃんと聞いて下さいよ!

 

えー毎年!例年!冬になると!

必ず!絶対!風邪が!流行る!

 

そうなんですねー。みんな知ってた?
毎年冬的なこの時期になるとね!
流行るんです!風邪的な体調不良が!

インフルエンザとか胃腸炎もそうだね!

でも!注意していてもかかってしまう!
そう!かかってしまうものなのです!

しかし注意しないよりしたほうがイイ!
絶対にソッチのほうがイイのです!

 

なので日々できる予防をしっかりと!
しっかりと行っていきましょう★

そう!手洗いとかうがいとかね(^_-)-☆

みんなで元気に年末を迎えましょー♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のビックリマン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。