年が変わる前にコイツを再確認!

サン宝石フェア

皆さんコンバンハ!
毎晩耳ちぎれそうになって帰宅します!
そう!チャリ通の健軍校のじんばです!

えーそんなこんなで昨日今日とね!
100均パトロールしてるんですわ!

あーでもないこーでもないなんつって!
毎日食器売り場を徘徊してるわけ!

でもね!100均の食器売り場なんてね!
昼間に行っても主婦の方々ばかりなわけ!

そんな中にだ!30代後半のオッサンが!
オシャレな食器を物色しているわけ!

もうね!浮いてる!完全に浮いてる!
気球ぐらい浮いてる!めっちゃ浮いてる!

 

そんな!!!
フワフワ系の受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
オッサンだってオシャレな食器欲しい!

 

えー!そんなこんなでですわ!
着実に年末が近付いているわけ!

で年が明けると何があるかっつーと!

いよいよダンパレ5関連も大詰めなわけ!

年明け早々にリハーサルもあるし!
中頃にはいよいよ本番を迎えるわけさ!

なので!なので年が変わる前に!
そう!今の内に色々確認して頂きたい!

掲示板にはダンパレ5の現時点の!
全ての情報が掲示されています!

リハーサルに関することだったり!
各クラス衣装に関することだったり!
もちろん本番に関することも盛沢山!

皆様!今一度掲示板をご確認頂き!
ご不明な点はお尋ね下さい(^_-)-☆

よろしくお願いします(/・ω・)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のパトロール・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。