サンタが地域に笑顔をお届け!

皆さんコンバンハ!
降りしきる雨を全て避けきるスピード!
健軍校のじんばが驚異的にお届けします!

いやーじんばさん昨日!昨日の夜にさ!
急にクリームシチュー作りたくなってね!
凄い勢いでパース― a.k.a スーパーにね!
超全力でチャリかっ飛ばしたわけさ!

でもね!色々と店内を物色してさ!
帰ってじんばさんはビックリしたさ!

だって!エコバッグに入っていたのは!
クリームシチューの材料ではなくて!

井村屋の!肉まんだったのだからぁ!

 

そんな!!!
久々に肉まんを買った男が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
久々の肉まんは!驚くほどウマい!

 

えーそんな本日のトピックスは!
先週もお伝えいたしましたコチラ!

今週末の21日(土)と22日(日)に!
クリスマスイベントに出演します!
ちなみに2019年ラストイベントです!

12月21日(土)はサンリブシティくまなん様!
コチラは2部構成での出演となります♪♪
13:30~13:50にはスタジオデイズとして!
14:00~14:30はセツゲッカが登場します!

そして翌日22日(日)はイオンモール宇城様!
11:00~11:20にセツゲッカが出演します!

この2日間のそれぞれのイベントですが!
両方ともクリスマスイベントとなります☆

ですので!セツゲッカのショータイムは!
全てクリスマス限定ヴァージョンでお届け!

この2日間しか見れない内容なのです!

皆様ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

詳しくはイベントのページをチェック♪♪
■ STUDIO DAYS イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の肉まんマン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。