南高江校 12/16

こんにちは。南高江校担当ナミエです!

 

12月も半ばに差し掛かりました。

年明けたら発表会!!

もうすぐですね~(;’∀’)

 

発表会の練習も頑張っていますが、実は12/21(土)にはイベント出演があります。

南高江校からはフリースタイル中級クラスが出演させていただきます♪

出演するのはこのメンバー!

1216南高江

発表会ネタとは違うので、あれこれと頭古回転で頑張ってます。

 

 

サンリブシティくまなん クリスマスイベント』

日程 12月21日(土)
時間 13:30~13:50
会場 サンリブシティくまなん 1Fセントラルコート

他には、

・託麻西校フリースタイル中級クラス

・春日校フリースタイル中級クラス

・健軍校幼児イベントクラス

・健軍校キッズ初級クラス

が出演させていただきます。

他校舎のクラスと一緒に出演ってあまりないので、

観る側としても、観てもらう側としても、いい刺激になればいいな^^

 

発表会前に自信になるイベントになるよう頑張ります!

お時間あるかた、是非いらしてくださ~い!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。