そうだ!みんなダンスしようぜ!

ゆめタウンサンピアン

皆さんコンバンハ!
エヘヘ!今日は香辛料4つも買ったよ!
でお馴染みの健軍校のじんばですが!

いやー揚げ物って超めんどくさい!
揚げ物って超めんどくさいよね実際!

だからじんばはね!決めた!決めたさ!
油を使わない!ノンフライヤーを!
ドドンと購入することを心に決めたね!

これでもう!唐揚げも怖くないね!

怖くない!揚げ物もう怖くない!

 

そんな!!!
揚げ物がめんどくさい受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
よぉーし!待ってろ!ノンフライヤー!

 

そんなスタジオデイズな水曜日!
来週の今日はいよいよクリスマス!
そんな水曜日のオススメをピックアップ!

これからダンスを始める人にピッタリ!
毎週水曜日20:20から開催中の!

ストリートダンス入門クラス!

今日はあさや君に登場してもらいました!
エビバディセイ!カモン!

小学4年生から大人の方のクラスです!
ダンスを始めたいけど不安な方や!
基礎からしっかり始めたい方など!

初めてに激オススメのクラスです!

もちろん体験レッスンもできます♪♪

ダンスの楽しさが詰まったクラスです☆
ぜひ皆様一度受講してみて下さい!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の揚げ物・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。