最後はビシっとアレで締めます!

水辺コンサート

皆さんコンバンハ!
みんなの笑顔が俺のガソリンさ!
でお馴染みのじんばの登場ですぅー!

みんな知ってた!?ねぇ知ってた!?
今年もあと10日ぐらいで終わりって!
じんばさんはね!完全に今日気付いた!

もうビックリしたよね!10日だもん!
ついこの前まで世間は夏だったのにさ!
夏から今日までの間の記憶がないよね!
秋あった?今年ちゃんと秋あった?
まいったなー!覚えてねーんだもんなー!

なんかアレだなー!損した気分だなー!

 

そんな!!!
記憶を忘れてきた受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
今年サンマとかちゃんと売ってた!?

 

そう!そうなんです!もう年の瀬!
今年の残りのレッスン日数も!
数えるほどしか残っていません!

みんなアレだ!悔いのないように!
しっかりと踊りおさめして下さい!

 

最後と言えばアレです!アレですよ!

発表会・ダンパレ5の各公演の最後には!
全員が再度出演するエンディング!
エンディングというものがあります!

各レッスン内でも練習中だったりします!

振り付けももちろんなのですが!
掲示板に立ち位置なども貼ってあります!
そちらもしっかり覚えておいて下さい★

よく分からないなぁ…という人は!
クラスの先生に気軽に聞いてみてね♪♪

とってもハッピーなエンディングです!
見に来て頂く予定の方々もご期待下さい☆

心があったかくなること間違いなしです!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の年の瀬・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。