毎週月曜日は体を操る日!

火の国ダンススプラッシュ2011

皆さんコンバンハ!
限界を超えた先に一体何があるのか!
みんなは!知っているのだろうか!
そう!限界の先には!じんばがいるよ!
でお馴染みの健軍校じんばがお届けします!

いやー2019年も本当に色々ありましたが!
今月は5週目が全国的にお休みですので!
いよいよ今週が最後のレッスン週間!

みんな2019年はどんな思い出がありますか!

じんばさんの個人的な1番印象的な思い出は!
夏に行った東京都千代田区神田という!

鬼のような!鬼のようなビジネス街にある!
東京都で一番古いと言われる居酒屋で!

鬼のように!鬼のようにスーツで固めた!
大量のビジネスマンに囲まれた中心で!

ピンクTシャツでドジョウ鍋を食べた事だ!

 

そんな!!!
空気の読めない受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
流石のじんばも!少し恥ずかしかった!

 

そんな年内最後の月曜日レッスン!

月曜日は月に3回コチラが開催中です!
NATSUKI先生による体操初級クラス!

月3回月曜日17時00分からの開催です♪♪

とにかく体を動かすのが好きなお子様や!
体操が大好きだというお子様などに!
非常に人気のクラスとなっております☆

コチラのクラスで一定の基準を満たすと!
1つ上級の体操クラスに行くことが可能!

コチラは1月の発表会にも参加のクラス!
今回が発表会初参戦ということもあって!
今から非常に楽しみなクラスですね★

 

体操2クラスは体験ができないのですが…。
レッスンの見学はいつでもできます(^o^)丿

ご興味のある方は初級クラスからどうぞ!

お気軽にお問い合わせ下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のピンクTシャツ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。