クリスマスイブの本日は…!

皆さんコンバンハ!
勢い余ってSINGの映画のBD買いそうさ!
でお馴染みの健軍校のじんばなんだぜ!

いやーSINGめっちゃ好きなんすよねー!
でも今年はペット2も面白かったしなー!
買っちゃうか―!買っちゃうかなー!
SINGとペット2買っちゃおうかなー!
2つともめっちゃ好きなんだよなー!

でもなー!絶対アレなんだよなー!
全然レンタルで大丈夫なんだよなー!

でもなー!めっちゃ好きなんだよなー!
アレだなー!買っちゃうかもなー!

 

そんな!!!
優柔不断な受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
アレだなー!レンタルでいいよなー!

 

そんな本日はご存知アレの日だね!
そうさ!だったさ!

せーのっ!メリークリスマス(^_-)-☆

ラウンジにも可愛いサンタがたくさん!
大人も!子供も!男の子も!女の子も!
みんな可愛くてじんばさんマイッチング!

みんなの家にもサンタさん来るのかな!
いいな!じんばさんもプレゼント欲しい!
サンタさん!!ウチは神水にあります!!

 

そんなスタジオデイズ健軍校ですが!
各クラス合同でレッスンする時期に!
ドドーンと差し掛かってまいりました!

違うクラスの生徒さんたちと!
発表会の振り付けを見せ合い!
お互いに刺激を貰いあうという期間!

おウチなどでもドンドン練習して!
ドンドン躍り込み完成度を高めましょう!

 

もちろん体調管理もお忘れなく!
みんなで元気に年末年始を迎えようぜ!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のTSUTAYA・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。