クリスマスが今年もやってくる★

皆さんコンバンハ!
てゆーか来週の今日はもう元旦やないか!
でお馴染みの健軍校のじんばが登場や!

えー全国的にクリスマス本番の本日は!
たっくさんの生徒から!プレゼントを!
貰った喜びの報告を受けておりまして!

じんばさんも!非常に幸せな気持ちに!
非常に幸せな気持ちになったのですが!

この文を!この文を書いている!今!
今まさにじんばさんは思い出した!

じんば家には!結局!結局のところ!
サンタ的な人物は!やってこなかった!

今年1年間!すごくイイ子にしてたのに!
結局!結局のところやってこなかった!

あーそうさ!そうともさ!仰る通りさ!
じんばさんはもういい大人だからな!

でもそうは言っても!大人だって欲しい!
大人だって何かしらプレゼントが欲しい!

欲しいに決まっとるやろがい!!!

 

そんな!!!
欲しがりな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
サンタの本名はセント・ニコラウス!

 

えー冒頭でもかなり雑に触れましたが!
来週の今日は元旦!2020年1月1日なの!

当然スタジオデイズも全校的にお休み!

なんなら元旦の前後もお休みなわけ!
この年末年始は毎年少し変則的な営業!

皆様スケジュールをご確認下さーい★

今年の最終営業日は12月28日(土)!
そして新年1発目の営業は4日(土)から!

そして翌日5日(日)は何があるかってーと!

そう!発表会・ダンパレ5のリハーサル!
年明け早々リハーサルがございます!

こちらのリハーサルには衣装が必要!
なのでもちろん!本番同様の準備と!
熱いモチベーションでお越し下さい!

 

今年も残すところホントにあと少しです!
皆様ぜひぜひ踊りに来て下さいね♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の残念賞・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。