全米と全俺が泣いた作品。

皆さんコンバンハ!
年末の空気感が大好きな受付スタッフ!
健軍校のじんばが満を持して登場だ!

いやーじんばさん誰にも言ってないけど!
こんな感じに見えても料理が好きでね!
まぁまぁ手の込んだこととかするんすよ!

で作りたい料理が今一杯あるんだけどさ!
じんばさんは!気付いてしまったね!

色々あって!もう!しばらくの間!
料理する機会が!ないってことに!

切りたい!混ぜたい!盛り付けたい!
煮たい!焼きたい!染み込ませたい!

くぅうぅぅぅ~~うぅ~~~!!!

 

そんな!!!
禁断症状が出始めた受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに今年最後に作った料理は!
激うまマッサマンカレーでした!

 

えーそんなわけで26日になったんでね!
健軍校の雰囲気もクリスマスver.から!
年末年始ver.へと変更になっております!

今年も残すところ後ほんの僅かですが!
残りの数日も何卒よろしくお願いします♪

 

そんな木曜の本日は演技クラスの開催日!

演技クラスは1月の発表会ダンパレ5にて!
映像作品にてクラス発表を行います!

先日何日間かかけて作品の撮影を行い!
非常に見応えのあるものが完成しました!

本日はその映像作品の先行試写会を!
演技クラスのみんなで行いました(^o^)丿

一体どんなストーリーと表現なのか!
そいつぁー当日まで鬼のような秘密さ!

ダンサーズパレード5の各公演にて!
ドドーーーンと公開しちゃいますので!

ぜひ皆様本番を楽しみにして下さい♪♪

 

ダンパレ5の本番は1月11日(土)&12日(日)!
受付にてチケットもご購入頂けます★

みんな見に来てねー(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のクックパッド・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。