託麻西校 12/26&イベント

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

12/26託麻西校のレッスン風景と21日のイベント風景をお届けします!!

☆キッズクラス☆

託麻西キッズ

2班に分かれて笑顔一等賞を決めました!

笑顔キラキラ

得意な子、苦手な子、様々ですが…みんな一生懸命頑張ってました☆

最後に全員で踊っていた時は笑顔が光ってましたよ!!

表情が楽しそうだと踊りもイキイキしますね♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

人数が多いですが!

揃ってみえますジュニアクラス\(^o^)/

元気だよ!

鏡なしでもフォーメーションも安定してます☆

発表会初参加の子も多いこちらのクラス!

初リハーサルでは沢山の刺激を受けてくれるかと思います(*´▽`*)

この調子で頑張ろう!!

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイル中級クラス

イベントなどの関係で…。

振付が完成したばかりの中級クラス。

まだまだ不安な部分もありますが、振付をしっかり覚えて動います!

さすが中級クラスですね(^^)

初後ろ向き

初後ろ向きでの練習!

まだまだ細かい部分は沢山ありますが!

良い感じです♪

リハーサルの後のレッスンは残り1回!!

皆で力を合わせて良い作品作りましょうね(^^♪

 

そんなフリースタイル中級クラスは、21日にサンリブでのイベントに出演してきました\(^o^)/

さんりぶイベント

初のメンバーリング

今回は初組み合わせの5人で出演☆

土壇場でのアクシデントにも負けず!!

大成功のステージになりました♪

頑張ったねーーー!!!

お疲れ様でした(*´▽`*)❤

 

さてさて、いよいよ託麻西も令和元年最後のレッスンでした!

来年は明けて早々発表会ですね!!

全員で頑張りましょう!

皆様良いお年を~~~☆

来年もよろしくお願いします

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。